大会・部門別研究会
【詳報】産業・組織心理学会第39回大会のオンライン開催について
昨日ご案内しましたように、8月31日、9月1日に文教大学で開催予定であった産業組織心理学会第39回大会は、台風10号接近によりオンライン形式に開催を変更いたしました。
現在、オンライン開催に向けて準備を進めておりますが、詳細についてお知らせいたします。
1.オンラインでの開催方法
口頭発表、シンポジウム、ワークショップの各種発表は全て「Zoom」を使って行います。
2.Zoomのアドレスについて
○予約参加者・大会参加費「納入済」の方
Zoomのアドレス(もしくはIDとPW)については、メールにてお知らせいたします。
(※なお、振込み人のお名前を書き忘れて事前納入している方がいらっしゃいます。事前納入したにもかかわらず、Zoomに関するメールが明日の午前中までに届かない場合は、大会実行委員会bunkyo@jaiop.jpまでご連絡ください。)
○予約参加者・大会参加費「未納」の方
現在、大会参加費をお支払い頂くためのシステム(Peatix)を準備しております。こちらから参加費をお支払い頂いた後、オンラインで参加できるための情報をお送りする予定です。
○当日参加者
当日参加者も、Peatixから大会参加費をお支払いください。
Peatixについては、8月30日(金)を目処に、学会・大会ホームページ、学会向けのメーリングリストにて公開いたしますので、お待ちください。
なお、昨日メーリングリストを通じて配信したメールが一部の会員に届いていないとの連絡が寄せられております。ついては学会・大会ホームページを随時ご確認頂きますようお願い申し上げます。
※大会参加費については、第1号通信に記されておりました郵便振替口座にお振り込みせずに、Peatixをご利用頂きますようくれぐれもお願い申し上げます。
>産業・組織心理学会 第39回大会 オンライン参加申込の方法のご案内(8月30日掲載)
3.発表者の方へ
発表者はプログラムの予定時間帯にオンラインでの発表となりますので、各セッションごとに設定されたZoomのアドレス(もしくはIDとPW)に余裕を持って御入室ください。
なお、Zoomでの発表が難しい方、スライドの画面共有が困難な方については、別途、大会準備委員会宛にお問い合わせください。
4.ポスター発表
後日、オンデマンド形式にて実施いたします。詳細は大会後に改めてご連絡いたします。
5.総会について
総会については、全ての会員宛にZoomのアドレスをメールでご案内します。
6.理事会ならびに優秀論文賞選考委員会について
会議の構成員の先生方には、メールには会議用のZoomのアドレスをメールにてお送りします。
7.プログラムの変更
大変残念ですが、特別講演、懇親会、会員交流セッションは、オンラインによる開催のため中止となりました。
明日の午前中までには、上記のオンラインでの準備ができるよう進めて参ります。ただし、急な開催形式変更のため、案内や説明が不十分な点や、トラブルや不測の事態も想定されます。
会員の皆様にはご迷惑をおかけすることがあるかも知れませんが、何卒、事情をご理解いただき、大会運営にご協力くださいますよう、お願いいたします。
大会に関する今後の詳細につきましては、随時、学会ウェブサイト、大会ウェブサイト、学会MLでご連絡いたします。
なお、大会主催校である文教大学への直接のお問い合わせはくれぐれもお控え頂きますようお願い申し上げます。
2024年8月29日
産業・組織心理学会 会長 池田 浩
産業・組織心理学会 常任理事会
産業・組織心理学会第39回大会準備実行委員会委員長 鎌田晶子
> 産業・組織心理学会 第39回大会 オンライン参加申込の方法のご案内(8月30日掲載)